SSブログ

ヴィヴィオ 引退 [ヴィヴィオ]

こんにちは、亀仙人です。(^^);


今日は記念すべき100話目となります。
その100話目は、非常に私的なお知らせです。


亀仙人は平成13年より4台、15年にわたってヴィヴィオを乗り継いできましたが、
この度、体力・気力の限界を感じたため、ヴィヴィオを引退することを決意ました。


514a48f8bcf0b8691233f217404c465611ef8c7.jpg


53816.jpg



このクルマは友人から受け継いだものですが、新車時からロールバー装着、プチ補強、
フルバケ、フォグランプ、足はワンオフ・オーリンズと超本気の競技車両だったのです。
予備パーツにLSD入りクロスミッションもありました。
(日常使用で距離は伸びていますが)

亀仙人は若い頃にラリーは少しかじりましたが、今は普通のおっさんなんでクルマは
本気なのにドライバーは最後まで通常モードのままでした(笑)。

趣味は今も山道走りなので、ラリー仕様車というのはいろいろ都合いいのですが、
スピードは追求しなくなりましたので、大半は飾りです(笑)。


亀仙人が禁煙するきっかけにもなった1台ですが、
次に乗りたいクルマは決まっていませんので、
当面はTimesカーシェアでしのぐ予定です(笑)。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さいとう

こんにちは。ヴィヴィオラリー仕様を探しております。まだ当該車両はお持ちのようでしたら詳細について知りたいとメッセを入れました
by さいとう (2017-12-25 18:09) 

亀仙人

コメントありがとうございます。
しばらくこちらは開いておりませんでしたもでの、返事が遅くなり大変失礼しました。

ヴィヴィオは大変素晴らしいクルマです。
現在はヴィヴィオ乗りでチューナーでもある友人に譲ってしまいましが、彼のスペアカーとして(笑)保管されているもようです。

かなりメンテナンスは必要かと思いますが
まだご興味がお有りでしたら再度ご連絡ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005857933256

の下の方に連絡先があります(笑)

by 亀仙人 (2018-03-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。