SSブログ

悪夢・・・

こんにちは、亀仙人です。(^^);


最近眠りの質がよくないと感じています。

そこで横寝用の枕を購入しました。
耳のところが凹んでいて耳がすっぽり収まるのがいいです。


51-WdzPgovL.jpg


が、問題が起きました(笑)。

図のような姿勢で寝るのですが、眠りが深くなって姿勢が崩れてくると
Jの字の先端部分が胸に当たります。

痛いわけではないのですが、この状態だと眠りが妨げられて浅くなる気がします。
眠りが浅いと夢を見ます。


胸を圧迫した状態で夢を見るとなぜか悪夢になります(笑)。

割と身近なものや身近な場所がリアルに出てくる悪夢なので、非常に気持ちが
悪いです。今日は寝る前に見た「ピンク色のUSBケーブル」が巨大ミミズになって
襲ってきました。(笑)


先日も悪夢を見たので、胸を圧迫するのはよくないのだと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィヴィオで行った北の果て電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。